忍者ブログ
~鯖1で活動中のまったり猟団~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー、アリシアです^^

つ、遂に・・・完成しましたっ!!大蛇ノ大鉈Lv100です!a5af75ce.jpg
いや、長かったですねー強化前と言えどここまでかかるとはwもうちょっと必要g減らしてもいいんではないかなとも思いますがね^^;まあ、今更変えられても困りますけどwとりあえず、大鉈はここで止めて次は太刀の方に走りたいと思います^^いちおー太刀使いなもので・・・

え?最近太刀背負ってないだろって?

それは口にしてはいけません(・ω・`)

まあまあ、そんな突っ込みに負けずにがんばりますよ><b
では、今日はこの辺で^^ノシ
PR
鳴かなくてもいいよホトトギス(マテ

ということで、こんばんわアリシアです^^今更なんですが
真舞雷笛【不如帰】を作ることが出来ましたw
75169f0f.jpgこれでようやくラヴィの定番とも言われる4つの神器が揃いましたw
ラファと灼岩と北斗、そしてこの不如帰ですねー。
ラファの装備はまた考え直そうと思ってるところでして、今のところは他の3つを飽きない程度にまわしながらラヴィをやって行きたいと思ってますw
とりあえず、火事場剣士での死亡率を減らさなきゃな><


不如帰が出来てうれしかったので、早速ラヴィに行ってきました^^
変則大討伐の討伐隊が6PTの募集で大討伐にとりあえず登録したところ、
よかったらご一緒しませんか?との個チャ。断る理由もないので自分でよろしければ^^と言い、ご一緒させてもらうことにw
いざ、初不如帰笛出陣と張り切って行くと他の3人の方のうまいことうまいことww
フェイズ3から2回目出撃当たり前w部位破壊壊れないことがないwなんとか迷惑にならないようについていくのが精一杯で申し訳ない気持ちでいっぱいでしたwww
そのままの勢いでいって、フェイズ7で100万確定wwそこからは他のPTのために火力を落とすためSRで出撃・・・・・・それでも部位破壊はもちろん、2回目出撃までするありさまwレベルが高い^^;

ちなみに自分のSRは全然上げてないので、おにぎりだったのは内緒です(・ω・)

流石にフェイズ9の2回目出撃では気球で待機してましたねwww
60129521.jpg最終的に大討伐貢献Pは130万という自分の過去最高を記録しましたwww
まあ、100万以上はどこまでいこうが意味ないんですけどねw

やっぱりPTに恵まれるとすごいですねwいい経験になりました^^

そしてラヴィ大剣ようやくレベル91・・・一応バチバチにはなりましたw90からなるみたいで。ここまでくると1回のラヴィでは1も上げられないorzだけど、100まであと少し!頑張るぞーー><b

同盟や猟団のみんなとも気軽にやれればいいなと思いつつ今日はこの辺で^^ノシ

早く大蛇ノ太刀強化したいよぅ・・・(;ω;)ブワッ
こんばんわ^^夜遅くにアリシアですw
剛翼がようやく出てくれまして、フォルテペルフェットの強化が出来ましたw
クシャやナナを一体何回狩ったんだか・・・・剛翼1枚出るのに部位破壊保証書5枚くらい出ましたね(^ω^#)
a93b4a13.jpg
剛翼出たのはいいんですが、実際強化しようかどうかは結構迷いましたね。他にも使い道沢山ありますからwいや、ペルフェット強いと思いますよ^^斬れ味はプラスして紫ありますし、攻撃力も申し分ないですねー。某氷大剣の月〇さんとかプラスしても青ですからねwww自分的には大剣として終わってるかと思いますw見た目もペルフェットの方がかっこいいですし^^ラージャンあたりで活躍してくれるでしょうw


しかし、これでまた剛翼が0にorz作りたい剛武器に限って剛翼の要求ばかり・・・・・FXもありますしどうにかならないもんですかね^^;もうクシャの証もナナの証もいらないんですけどwテオの証・・・もあまりいらないかも!?気分的にサブクリはあまりやりたくないので、まあ我慢してやり続けるしかないのかなぁ><剛翼救済とか来てくれれば楽なんですがw

ん?暴君のなわばりですって?

あれはもう配信しなくていいですw崖下や崖上から狙撃とか何が楽しいんだかww2体同時ってのを押したいんだったら、大闘技場にでも配置すればよかったのに。ま、それでも分断とかは出来なくはないんですけど峡谷での狙撃オンラインよりはいくらかましになったんではないでしょうか?wフレの方とガチで狩ったのが懐かしい・・・^^時間はかかるかもですが作業をやるより遥かに楽しかったですね^^b

話が少し脱線しましたねwwまあ、ペルフェットも出来ましたし次は何作ろうかなー。もう少しで職人も来ますから、とりあえずはクシャランスあたりですかね^^剛翼使わなければいいですがwww
それでは今日はこの辺で^^ノシ

★ プロフィール
HN:
albel
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名:アリシア
活動SB:1鯖
猟団:†魔狩りの剣†  の団長
好きな武器:太刀

のんびりガチで戦うのが好きで、まったり活動中...
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ 最新コメント
[05/01 ユッキー]
[11/05 ユッキー]
[11/04 とんちゃん]
[01/29 ユッキー]
[12/15 ExA]
★ カウンター
★ バーコード
★ アクセス解析

Copyright (c)MHF-G猟団 †魔狩りの剣† All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]