忍者ブログ
~鯖1で活動中のまったり猟団~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅すぎますが、あけましておめでとうございます!
昨年は団員様、フレ様、ブログや動画を見ていただいてる皆様に大変お世話になりました!
今年も拙い自分をよろしくお願い致します!

さて、年末年始はほとんどプレイできずイベント手付かずだったわたくしです( ^ω^)おっ
今年の抱負としましては、めげずにソロ討伐など挑戦していきたいところですねぇ。
あと韋駄天でソードを取ってみたい(切実

そんなわけで今年初の韋駄天杯。結果は2’50’’63のA判定で最終暫定32位でした。



相変わらず、正解を導き出せずに終わりまして微妙な結果となりました。
武器はノーベルスラット、頭狙いはいいとしても全体の流れが全然違いましたね(;^ω^)
こんなんでソード取れるんだろうか・・・( ´Д`)=3 フゥ
まあ、また次回頑張りたいと思います!



こんな気まま更新なブログですがこれからもよろしくお願いします。
ではでは~^^ノシ



PR

復帰してから1ヶ月ほど・・・少しでも追いつくべく頑張ってますが、まだまだやる事が沢山ありすぎて困ってます(;^ω^)


そんな中韋駄天杯が開催されたので、全然がっつりやれませんでしたwたぶん10回程度の挑戦だったかと思います。内容も滅茶苦茶被弾しまくってようやく倒せたレベルで、タイムは11’18”86の24日月曜0時更新暫定48位のC判定で終了しました。





いざ上位の方々の動画を見てみると・・・尻尾を破壊している!?そして、怒り状態にならないではないか!!
よくよく考えてみたら自分は特異個体ラージャンの尻尾を破壊したことが今まで1度もないことに気付きました・・・(゚д゚lll)もちろん、普通のラージャンの尻尾を破壊したらサイヤ人になれないのは知ってましたけど、特異個体は最初から金色なので尻尾を破壊しても意味がないとかいう先入観をずっと持っていたようです。情弱にもほどがあるわー!ヽ(`Д´)ノ
てなわけで自分は一生懸命怒り狂ったラージャンと戦ってました!
そりゃC判定しかもらえんわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


また次回の韋駄天杯で頑張りたいところですね。
参加された方お疲れ様でした!




唐突にもらった”尻尾ぶん回し”
予想外の”突進”
特に理由の無いノーモーションがハンターを襲う   !!

                    (進撃ネタ)


今回は特異個体のレイアでちょっとタフな感じでした。クアルとかナスが酷かっただけですがw


さて、武器は青ノ太刀【斬】に腕力Gを2つ突っ込んで攻撃力UP【小】を付けてました。そして、作戦としては開幕に発覚されないように支給用大タル爆弾を使用して後はひたすら頭を攻撃しまくるだけ。しかし、レイアのノーモーション突進に非常に苦戦させられました。突進をあまりしない個体を引くまでやるほど時間も割けなかったので、支給用秘薬を使いながら被弾しまくりのやつが最速になりました( ´Д`)=3 

24日(月)12時更新 最終暫定27位 6’55’’96 A判定です。
一応動画を撮ってましたが、被弾しすぎで恥ずかしいので載せられませんw

上位の方は5分きってるみたいで約2分ほどの差・・・もっと腕を磨かなければっ!
次回はG2ですねぇ。また他にもやることが増えるからやれるだろうか・・・。挑戦できたら頑張りたいと思います。





MHF-Gになって初めての韋駄天杯の開催。
1ヶ月も経っておらず、さらにはGWと重なりやりたいことも盛り沢山。
そんな中だった為今回は6日の夜のみの挑戦となりましたw

相手はこれまた初である特異個体のエスピナス。
太刀の最適武器はレードⅣ・・・これはブースターGパックつまりは課金武器です。
いや、課金武器なのは今に始まったことではないのですが・・・・・・・・・どうにかならないもんですかね(^ω^;)まあ、カプ蓄である自分は用意しちゃうんですけどね( ´Д`)=3 フゥ


さて、戦略はというと 頭ハメ 以上。
何を思ったのかクアルに引き続き弱個体であり、防御率も1.00に近いのか頭ハメが出来る模様。タフすぎるのも考え物ですが、いくらなんでも0ラスタ終了は早すぎますわw

アイテムは最初爆弾使ってたんですが、取る手間と置く手間に時間とられるなと気づきアイテムは何も取らないのが正解だなという所までは辿り着きました。が、練気ゲージを溜めてすんなり頭ハメに移行する手段が思いつかず、結局成り行きで頭ハメ成功したのが自分の最速になりました。

7日朝6時更新暫定22位のタイムは55秒46です。まあ、0ラスタだしS判定も取れたのでよしとしよう・・・(マテ
まあ、餅ついたり1撃もらったりしてる時点で上位に入れるわけがなかった(゚д゚lll)





自分の腕がついてこないのは勿論ですが、最適解を導き出す頭も足りない・・・(情弱乙!
毎回のごとく上位陣の方々の動画を見てすげーっと思います。



よし、今回は復習したる!






どうも、アリシアです^^


ついにF最後の韋駄天になったのですが、残念なことにほとんど挑戦することが出来ませんでした。今回は、かなりの運ゲー+コンマ何秒の世界だったようで2,3時間ほどしか出来なかった自分には入る余地はまったくありませんでしたね。ええ、A判定の上に100位すら入れてませんよ・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
クアルの行動運はもちろんですが、移動の仕方が毎回違い高地の頂上に着いたら遠くにいてリタなんてことになってしまうので、いつも以上にストレスホッハでしょう。忙しくて出来なかったのは逆に運がよかったのだろうか・・・。

Fラスト記念にいい順位まで入りたかったですが、タイミングが悪かったです。まあ、がっつり出来てたらいけてたかと言えば、わかりませんけどね。




さて、話は変わり韋駄天も終わって4月1日・・・・・MHFといえばエイプリルフールクエストの日。
去年は殺意の波動に目覚めたモスでしたが、今年はエイプリルフールと言うよりただネタに走った感じ。まあでも、笑わせてもらいましたw
さあ、相手はゲリョス。しかしかつてない強大な力を持つと言う・・・。ソロでは倒せないかと思ってましたが、格闘王のスキルを付ければなんとかいけるらしいので行って来ました!





強大すぎる力はその身をも滅ぼすと言うことか・・・( ゚д゚)
神曲であるはずのこのBGMが何ともシュールに聞こえましたねw報酬でも1ネタ入れてましたし、運営のこういう遊び心は好きですなw

Fコ入ってるのは気にしたらダメですよ?ε- (´ー`*)フッ
ではまたw



★ プロフィール
HN:
albel
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名:アリシア
活動SB:1鯖
猟団:†魔狩りの剣†  の団長
好きな武器:太刀

のんびりガチで戦うのが好きで、まったり活動中...
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ 最新コメント
[05/01 ユッキー]
[11/05 ユッキー]
[11/04 とんちゃん]
[01/29 ユッキー]
[12/15 ExA]
★ カウンター
★ バーコード
★ アクセス解析

Copyright (c)MHF-G猟団 †魔狩りの剣† All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]