忍者ブログ
~鯖1で活動中のまったり猟団~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MHF-Gになって初めての韋駄天杯の開催。
1ヶ月も経っておらず、さらにはGWと重なりやりたいことも盛り沢山。
そんな中だった為今回は6日の夜のみの挑戦となりましたw

相手はこれまた初である特異個体のエスピナス。
太刀の最適武器はレードⅣ・・・これはブースターGパックつまりは課金武器です。
いや、課金武器なのは今に始まったことではないのですが・・・・・・・・・どうにかならないもんですかね(^ω^;)まあ、カプ蓄である自分は用意しちゃうんですけどね( ´Д`)=3 フゥ


さて、戦略はというと 頭ハメ 以上。
何を思ったのかクアルに引き続き弱個体であり、防御率も1.00に近いのか頭ハメが出来る模様。タフすぎるのも考え物ですが、いくらなんでも0ラスタ終了は早すぎますわw

アイテムは最初爆弾使ってたんですが、取る手間と置く手間に時間とられるなと気づきアイテムは何も取らないのが正解だなという所までは辿り着きました。が、練気ゲージを溜めてすんなり頭ハメに移行する手段が思いつかず、結局成り行きで頭ハメ成功したのが自分の最速になりました。

7日朝6時更新暫定22位のタイムは55秒46です。まあ、0ラスタだしS判定も取れたのでよしとしよう・・・(マテ
まあ、餅ついたり1撃もらったりしてる時点で上位に入れるわけがなかった(゚д゚lll)





自分の腕がついてこないのは勿論ですが、最適解を導き出す頭も足りない・・・(情弱乙!
毎回のごとく上位陣の方々の動画を見てすげーっと思います。



よし、今回は復習したる!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
韋駄天のこと忘れてたw
ども~^^すっかり韋駄天のこと忘れてましたわw気づいた時は、6日の夜中でした><いや~太刀でやってみたかったですねwエスピは優先や素材を取る時に、玉鋼で頭ハメしてたんで^^玉鋼だと、たまに翼に吸われるのは内緒です・・・wしかし、暫定で22位でもすごいですよ^^v私も前回100位以内にギリで入ったんで、今回はもっと上位にいきたいなぁって思ってたら、忘れて他のことやってるという不始末wまぁ、次回がんばります^^でわまた~ノシ
ユッキー 2013/05/08(Wed)12:25:57 編集
返事遅くなりました><
自分も太刀秘伝作る際にナスさんにはお世話になりましたんで頭ハメ自体は楽でしたねwその時はまだ玉鋼なかったのでジルバザントでやってましたな^^
ちなみに韋駄天復習やったんですけど、あのクエストだと秘伝効果がオフにならないから復習の意味が全くないことに気づきましたわ( ´Д`)自分も次回、もうちょい上の順位を狙いたいと思いますのでお互い頑張りましょうねー^^ノシ
albel  【2013/05/12 03:09】
★ プロフィール
HN:
albel
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名:アリシア
活動SB:1鯖
猟団:†魔狩りの剣†  の団長
好きな武器:太刀

のんびりガチで戦うのが好きで、まったり活動中...
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ 最新コメント
[05/01 ユッキー]
[11/05 ユッキー]
[11/04 とんちゃん]
[01/29 ユッキー]
[12/15 ExA]
★ カウンター
★ バーコード
★ アクセス解析

Copyright (c)MHF-G猟団 †魔狩りの剣† All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]