忍者ブログ
~鯖1で活動中のまったり猟団~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯖統合期間に入りました。
この1週間はプレイは出来ても保存はされないので、後日褒賞があるイベント以外はやる気が起きませんねw

てなわけで、太刀で適当に遊んでみようかなと思いまして記事タイトルにありますようにHC剛ゴゴに気刃放出斬りを叩き込んだらどうなるのか、試してきましたw
赤オーラにして気刃放出斬りを当てる以外はゴゴモアに攻撃しないようにしてます。ですが、毒光虫だけは許してくださいw
タイミングが難しいので2分ほどグダってます(;^ω^)本編は2’55くらいから。





結果 = 一撃☆
太刀もここまでになったか・・・胸熱

うまく噛み合えば普通に1ラスタ出ますね。まあ、わざわざリスクの高い気刃放出斬りでカウンターしなくてもいいと思いますがw

では今回はこの辺で^^ノシ



PR

こんばんわ、アリシアです^^

最近モチベが結構下がってきていまして、紙集めめんどー(´Д`)って感じです・・・。どうすればいいですかねぇ。


って暗い話は置いといて、覇種ソロ戦記もとい元々は剛種ソロ戦記ですが、そちらだけでもやる気出さねばってことで今回は剛種アビなんとかさんw今週から雪山に出張だそうで、ホント、うん、雪山にいるだけでしたね・・・。今更需要があるのだろうか^^;
さて、獣竜種ってことで自分結構苦手なんですよね。怯み方とか軸合わせのやり方とか、やたら動き回るもんでなかなか手数あげられないし・・・。ってなわけで、今回はほとんどごり押しです!wそれでもまあ火事場餓狼して4ラスタ。これだけやれれば十分かなと・・・・・・許してっ(´;ω;`)ブワッ
ちなみに、動画中とあるアイテム使ってますがアビさんがガン無視してるので、皆様も何も見なかったことにしておいてくださいw


装備とか(覇オディバの時とほぼ一緒)

武器:殻王獄刀【玉鋼】 (武器スロ使用)
防具:クォーツFXシリーズ
カフ:なし
スキル:攻撃力UP【特大】、太刀技【大刀神】、餓狼+2、火事場力+2、回避性能+2
    砥石使用高速化、見切り+3、ダメージ回復速度+2、受け身、早食い
狩人珠:太刀術【大】
秘伝:SR999  天ノ型  SR会心+15%  秘伝2重装備あり
ブーブー体術
狩人弁当 攻撃力+5飯
フィーチャーなし






出会った瞬間なんかでかいなぁwって思いながら戦ってたら、案の定金冠更新しましたww
次の覇種来るのに時間かかりそうなので剛種でもって思ってやりましたが、もしリクがあればコメントででもいただければ、採用して挑戦するかもしれませんwしないかもしれませんwそこはまあ気分次第ってことで^^
では今日はこの辺で、また^^ノシ








そういや、覇種オディバを太刀フィーチャーの時に再挑戦しましてぎりっぎり5ラスタ出ましたが大した差がないので動画は上げないことにしますw


こんばんわ、アリシアです^^

毎回ブログ更新率あげるとかいいながら、大して変わってないっていうかむしろ遅くなってたりとかw時はあっという間に過ぎますねぇw


さてさて、剛種ソロ戦記!今回はテオさんです^^

剛種でも頭の肉質はものっそやわらかいテオさん。よってハンマで適当に頭叩いてれば勝てるんじゃね?ってことでネブララピスでてけとーに頭ハメしてきました^^ハンマなので翼と尻尾はシカトしておりますww

てけとーにやってるもので、2,3回ほど乙ってもおかしくないとこがあります/(^o^)\ナンテコッタイ






火事場とはらへり大餓狼をして3ラスタktkr
自分にもうちょっと腕があれば、もっと安定すると思いますが、今現在のPSだとほとんど運ゲーですたw

今週は剛種クエストウィークということで剛種ソロ戦記を進めるチャンスカナー・・・メンドイナー・・・・・まあ、もう1体くらいはやろうかなと思っておりまするw
それでは今日はこの辺で、またですー^^ノシ


はい、こんばんわw超お久しぶりなアリシアです^^

約3ヶ月ぶりの更新です;途中ユクモ村に遠征に行ったり、SR上げに勤しんだりして更新をおろそかにしてましたw

さて、今回は900試練ということでバルカンさんです。もちろん前回に引き続き太刀で行ってきました^^


ボレアスと違ってバルカンの厄介なところはやはり体力50%きってからの肉質硬化でしょう。そ900-1.jpgのことを知っておきながらも深く考えずに火事場ガロウ大蛇ノ太刀でいってみましたw
火事場ガロウということもあり、5分針で硬質化。予想より早いじゃーんって思いながら餅つき大会の始まりw斬れ味紫でも弾かれるこの糞肉質どうにかしてほしいですね^^;メテオにひやひやしながら餅つくことおよそ30分、35分針にてようやく肉質硬化解除。そのまま気を抜かずに戦い無事討伐成功w時間は42ラスタでしたww



こんなことなら弾かれない剛武器で行った方がよかったか?と頭によぎったのでエールで行ってみました。


900-2.jpg






アレー?タイムカワラナイゾー?

氷だから硬質化したとき属性ダメが0w弾かれないように火事場をきるのも原因ですねww
なんで氷で行ったしって突っ込みたい方、ええ、テオ太刀やラオ太刀やナズチ太刀持ってないんですよ^^おまえホントに太刀使いか(爆

まっ、倒せたからいいんじゃないんでしょうかねw(マテ
というわけで、今日はこの辺でwいずれタイムを縮めてやる・・・(`・ω・´)キリッ
こんばんわ、アリシアです^^

799で結構な間止めてたんで、そろそろ800に上げてみようかなぁとww
相手はミラボレアス。ただガンナで行ったんではおもしろくない・・・というわけで、せっかくなので自分は太刀使いだから太刀で行ってきました(`・ω・´)キリッ

いやー、足くらいしか斬るところないので時間かかるかかるwスカスカですしw飛んだ後の着地などでは積極的に頭を狙ったりしましたが、とにかくチャンスが少ないorz
もうちょっと肉質をやわらかくしてくれたら剣士でも行きやすくなるというのに・・・ミラボレ=ガンナみたいな方程式が成立しちゃってるからなぁw

800.jpg
ガロウして27ラスタ・・・かかりすぎワロタw
足ぺちくらいしか食らわなかったので火事場でも行けたかな?とも思いましたが、1発撮りでやめましたw
一応、部位破壊は翼以外出来てます^^



遂にHR800・・・それに見合う腕があるかというとないだろうなぁw
まっ、これからも精進していきますよ~!ではでは、今日はこの辺で^^ノシ
★ プロフィール
HN:
albel
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名:アリシア
活動SB:1鯖
猟団:†魔狩りの剣†  の団長
好きな武器:太刀

のんびりガチで戦うのが好きで、まったり活動中...
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ 最新コメント
[05/01 ユッキー]
[11/05 ユッキー]
[11/04 とんちゃん]
[01/29 ユッキー]
[12/15 ExA]
★ カウンター
★ バーコード
★ アクセス解析

Copyright (c)MHF-G猟団 †魔狩りの剣† All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]