忍者ブログ
~鯖1で活動中のまったり猟団~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、アリシアです^^


最近、韋駄天をサボり気味だったんで久しぶりにちょっと頑張ってみようかなって思ったのですが、まさかの火事場ゲーって言うことで前もって考えてた武器がスロなしで潰れてしまい、浮かび上がってきた最適武器が・・・持っていないという結果にっ(´Д⊂グスン
恐らくはメラルートーチャーだと思いますが、イベント来てたときが丁度モチベが下がり気味の時でしてスルーしちゃってたんですよねぇ。太刀のイベントだから逃すんじゃなかった・・・orz
一応麻痺として劣る草薙ノ薙刀【天斬】で挑戦しましたが、最適じゃない武器で頑張り続けるほど強い精神は持ち合わせていなかったので、ある程度やったら打ち切ってしまいました・・・。

最終結果は4'51''76で月曜0時更新暫定20位でしたかね。
判定はAですし、動画は見せられたものではないので結果のSSだけ載せておきます。



次回また頑張りたいと思います・・・。



PR

今回の韋駄天は正直悔いが残りました><

相手はグレンゼブルということで、毒が有効なので武器はブルートシュテルンでとにかくお腹辺りを狙おうと頑張ってたんですが、PSなくて泣けてくる(´;ω;`)

また、ブルックやら猫やらがうざかったりなどなどストレスホッハしてましたw下位個体なら高地じゃなく闘技場とかに配置してくれと運営も少しは考えていただきたい^^;

月曜朝6時更新暫定11位でタイムは9'25''76です。1位の方とは2分近く離れていて軽くショック(´・ω・`)
撮った動画を見返してて、被弾しすぎだわ脚に攻撃当てすぎだわ空振りしすぎだわ、とコレはひどいって自分でも思ってしまったので動画うpするか迷いましたが一応あげてみますwかなり見苦しい戦いをしてるので見る方は覚悟をw




くそぅ、グレンめ絶対に復習してやるかんな!




[2012/3/16追記]


復讐した結果、たくさん被弾してるのに1回目で8'08''63というタイムが出てしまいました。
3/15での定期メンテで太刀不具合が修正されてダメ計算式も変更になったことによって、もはや比べる意味がない状態に・・・。斬れ味緑になっても翼ではじかれんとは戦ってて楽すぎる。ってなわけで1回だけの復習で今回はやめ><
動画は最初の移動部分は一緒なのでカットしてます。






この悔しさをバネに次頑張るぞっ!



こんにちわ、アリシアです^^

少し前くらいから韋駄天を頑張ってるんですけどなかなか10位以内には入れず、前回の鎌青高速討伐では11位と悔しい思いをしまして、SR会心ホシス!と太刀をSR999に上げますたw

しかしながら、今回からSR会心を無効化するってことで自分の努力は無駄になってしまって、まあでも仕方ないか、これで結構な人が同じスタート地点に立てたはずって思ってたのですが!が!まさかの不具合で秘伝書ボーナス無効化されずに、しかもF3からのSRボーナス上昇によってより差をつけてしまうとは・・・運営さん^^;



さてさて、今回の韋駄天はゴゴモアと言う事でいつもの韋駄天と違って楽しかったですw
月曜朝6時更新で暫定5位、ようやく念願の10位以内に入れたかな?2ラスタ台は見えてたのですが更新出来ず3'04''23で終わりました。
ガレアラミーナが正解だと信じて頑張ってたのですが、どうやら青ノ太刀が正解だったようで・・・(´・ω・`)ショボーン
腕力Gもなかったんで研磨Gを武器スロに突っ込んでて、SR会心は15%です。
次回も10位以内目指して頑張りたいと思います!
韋駄天に参加された皆様お疲れ様でした^^




★ プロフィール
HN:
albel
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名:アリシア
活動SB:1鯖
猟団:†魔狩りの剣†  の団長
好きな武器:太刀

のんびりガチで戦うのが好きで、まったり活動中...
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ 最新コメント
[05/01 ユッキー]
[11/05 ユッキー]
[11/04 とんちゃん]
[01/29 ユッキー]
[12/15 ExA]
★ カウンター
★ バーコード
★ アクセス解析

Copyright (c)MHF-G猟団 †魔狩りの剣† All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]