忍者ブログ
~鯖1で活動中のまったり猟団~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、アリシアです^^
 
フォワード1と新しく銘を打ったMHFですが・・・う~ん、また以前にも増して課金オンライン爆走中ですねぇ^^;
十分カプ蓄な自分が言うのもアレですがw
ちなみに個人的にはラヴィ凶暴期が気になってます^^
 

さて、恒例となっております新モンスソロ検証、行ってまいりましたw今回は新古龍ということで割りとwktkしていた自分です。名前は極龍ルコディオラ、極龍という名とシーズンタイトルの双極というので磁力を操るんじゃないかなと噂が立っていましたが、見事的中していましたねww
 
場所は迎撃拠点とこれまた新フィールド、感覚的には新しい戦闘街ですかね。今週の古龍迎撃戦が迎撃拠点のテオとなってたのを見ると、もしかしたら戦闘街は廃止?wとも思わなくもないですww
 
クエに出発してみるとムービーから入りましたw最初はいいんですが飛ばせないとなると後々イラッ☆ってしてくるでしょうねぇwさてさて、問題の磁力をどう扱ってくるのかと思ってると新状態異常に磁力があるみたいですwハンターの体に青いパリッとしたエフェクトが付き、名前のところにU字磁石のマークが付くようですw08587592.jpeg


どうやら、ルコが飛びつきしたり空中に浮いたりしたときに鱗粉みたいなのが舞ってるのですがそれに触れると状態異常になるみたいです。ほかにもあるようですがw
青いエフェクトとなるとイメージ的にはS極ですかね。そして、ルコがしてくる攻撃の一部に青い光を放つものと赤い光を放つものがあります。青い光は同じS極なので反発して離され、赤い光はN極なので急激に引き寄せられます。
今までのモンスターにはない特殊な能力ですので慣れるまでが大変そうですね^^;
部位破壊は恐らく頭と翼と尻尾切断のようです。

a03f8133.jpeg
結果は初見で20分針。途中調子に乗って火事場して1死w迎撃拠点を見て回ったり、ルコの行動を様子見したりとそれなりに時間がかかりましたw
戦闘街みたいな場所というのに耐久値の存在を忘れており、討伐したときにクエスト詳細を見てみると拠点の耐久値が10%とギリでしたwww危ない危ないw




あとは来週配信の上位と、5月4日からの剛種でどういう新行動が追加されるかですね^^ルコ剛武器はライトとランスと片手が欲しいでするw早く慣れて剛種に備えないとな・・・w
それでは、今日はこの辺で^^ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
新モンスターカッコいい
やっとと言いますか、新モンスター登場しましたね

HR22からのクエストだと言うのになかなかの体力
結構バランスがグレンの時からおかしくなってるような気がしました(笑)

さて、ルコディオラの新武器は異常な強さと分かり、自分はwktkが止まらないよアリシアさん

ただルコディオラ剛武器は要求素材が……w
詳しくは小部屋参考です

それと今週末は新たっぷりらしいですから、団員みんなでSRとHRを上げたくりましょう

アリシアさん、新章突入と致しましてこれからもよろしくお願い致します
HAZIME URL 2011/04/22(Fri)10:27:14 編集
★ プロフィール
HN:
albel
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名:アリシア
活動SB:1鯖
猟団:†魔狩りの剣†  の団長
好きな武器:太刀

のんびりガチで戦うのが好きで、まったり活動中...
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ ブログ内検索
★ 最新コメント
[05/01 ユッキー]
[11/05 ユッキー]
[11/04 とんちゃん]
[01/29 ユッキー]
[12/15 ExA]
★ カウンター
★ バーコード
★ アクセス解析

Copyright (c)MHF-G猟団 †魔狩りの剣† All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]