忍者ブログ
~鯖1で活動中のまったり猟団~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GGアップデートまで2週間きりましたが、仕事がなかなかに忙しく最近はあまりプレイできておりません(´;ω;`)INしても寝落ちしちゃったりなどそんな感じが多いです(;^ω^)


さてさて今回は極限征伐戦のディスフィロアを太刀ソロってきました!
本当はLv500以上まで上げて挑戦したかったのですが、1人でLv443まで上げましたがそこで力尽きました><Lv500以上は、またの機会があればってことで・・・w

装備とか

武器: トラグ・アーラLv50
シジル:特効系+46
防具: 白虎・刀神G 5部位

カフ: なし
スキル:太刀技【大刀神】、一閃+3、回避性能+2、餓狼+2、砥匠
    ダメージ回復速度+2、豪放+3、ブチギレ、扇射+3、一匹狼 
狩人珠:太刀術【大】 
秘伝: 倍率Lv78  MM140弾  天ノ型  SR会心+15%  秘伝2重装備あり  
SR弁当 体力-60、スタミナ+50、攻撃力+15
フィーチャーなし
ブーブー体術


前々回の極征でディス珠作るために狩りまくっていたせいか結構慣れていたようで案外すんなり倒せました。と言っても実質2死ですが・・・w
下手したら氷の削りで一気に持っていかれることもあるのでその辺りが大変でしたかね。
そういえば、秘伝特殊効果の【極】攻撃UPの事はすっかり忘れてましたw




来週は鯖統合期間ですし、GG前のソロ挑戦はこれが最後になるかと思います。
新武器である穿龍棍はどんな感じなのでしょうか、楽しみですね( ^ω^ )
では今日はこの辺で、また次回^^ノシ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりですw
ディスソロおめです^^最近いろいろやること多すぎますよね><まぁ、アリシアさんの方が復帰してからやることは、かなりあると思いますがwまた、よろしければお手伝いに行ければと思いますwでわ~ノシ
ユッキ~ 2014/04/11(Fri)12:29:28 編集
Re:お久しぶりですw
コメントありがとうございます^^
ディス珠がこんなに早く作成出来たのは確実にユッキーさんに手伝ってもらったおかげです><b
復帰してから2ヶ月くらい経ちますが、まだまだやる事がありすぎて参りますわ(´・ω・`)まあ、もし「とてつもなく暇!」なーんて時にでも遊んでやってくださいw
albel  【2014/04/11 22:14】
★ プロフィール
HN:
albel
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名:アリシア
活動SB:1鯖
猟団:†魔狩りの剣†  の団長
好きな武器:太刀

のんびりガチで戦うのが好きで、まったり活動中...
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ 最新コメント
[05/01 ユッキー]
[11/05 ユッキー]
[11/04 とんちゃん]
[01/29 ユッキー]
[12/15 ExA]
★ カウンター
★ バーコード
★ アクセス解析

Copyright (c)MHF-G猟団 †魔狩りの剣† All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]