忍者ブログ
~鯖1で活動中のまったり猟団~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ^^


ようやく復帰しまして、少しずつですが活動再開しております。
休止してから約5ヶ月ほどですが、正直浦島太郎状態になってしまい何からやればいいのかわからなくなっているのが現状です(;^ω^)
まあ、やりたい事をのんびりこなしていこうかなと思ってます。


さて、5ヶ月も離れていたリハビリも兼ねてG2での太刀ソロ挑戦で残ってたレビディオラと戦ってきました。なんか弱いという噂は聞いてましたが、本当に大したことはなかったですねwただ、自分の元々大したことない腕がさらになまっているので見苦しい動画になっているかと思います( ´Д`)


装備とか
 
武器: ルグレ・テュレイラLv45

シジル:特効系なし
防具: 白虎・刀神G 4部位
     玄武・刀神G 1部位 

カフ: 底力カフPB1
スキル:太刀技【大刀神】、砥匠 、回避性能+2、攻撃力UP【大】、ダメージ回復速度+2
    餓狼+2、火事場+2、高級耳栓、一閃+1、一匹狼 
狩人珠:太刀術【大】 
秘伝: 倍率Lv62  MM140弾  天ノ型  SR会心+15%  秘伝2重装備あり  
SR弁当 体力+50、スタミナ+50、攻撃力+10 防御力+40
フィーチャーなし
ブーブー体術







一応無死で討伐できてますが、3ラスタで倒してる方もいますので残念な結果ですね(´;ω;`)自分の腕ではこんなものってことで・・・w


休止前と同じようにとまではいかないでしょうが、のーんびり活動していきたいと思いますので、またよろしくお願いします(`・ω・´)
ではでは^^ノシ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
動画みました^^凄く上手いんですね
自分は火事場とか無理というか
ソロで狩る自信もないです。
でも上手くなりたいんだけどな~
NTU 2014/02/17(Mon)23:25:32 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなりました(;^ω^)
自分が火事場ソロをする時は、まず相手の行動とその対処法を覚えることから始めますね。PTとソロで対応も変わりますしw
・・・と何か偉そうな事言ってますが、自分の腕もまだまだなので精進します!
albel  【2014/03/08 17:57】
★ プロフィール
HN:
albel
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名:アリシア
活動SB:1鯖
猟団:†魔狩りの剣†  の団長
好きな武器:太刀

のんびりガチで戦うのが好きで、まったり活動中...
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ 最新コメント
[05/01 ユッキー]
[11/05 ユッキー]
[11/04 とんちゃん]
[01/29 ユッキー]
[12/15 ExA]
★ カウンター
★ バーコード
★ アクセス解析

Copyright (c)MHF-G猟団 †魔狩りの剣† All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]