忍者ブログ
~鯖1で活動中のまったり猟団~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


G8になりました^^

新モンスターである怒貌竜ガスラバズラ(名前ややこい)やメゼポルタにいなかったモンスター、雷狼竜ジンオウガなど追加モンスターが多そうなアップデートですね(´∀`)
しかしながらイビルジョーはともかく、ブラキは個人的に帰っていただきたい(;^ω^)爆破属性が余り好きではないのと、戦うのが苦手だからなのです!
ヤマクライはノーコメント・・・。
なんでしょうかね?運営は獣竜種推しなのか一気に3体も増えるようです。


さて本題。
G8パッケがまだ届かず、ジンオウガとの対決はおあずけなので代わりにガスラバズラと戦ってきました!装備も新調できていない上、即日クオリティなので被弾も多いですが5ラスタで倒すことが出来ました。
しかし、逃がさずに倒せれば3ラスタは出そう。自分の現状では厳しいかも?


装備とか

武器: ダウンフォール(コスト:攻撃200、斬れ味100)
天廊石: 断食の石Ⅱ
防具: ブリッツGFホーン
     ヴァイスGXムスケル
     雅深GX【篭手】
     雅深GX【腰帯】
     ソルGXグリーブ
カフ:  G巧流カフPB4
スキル:見切り+4、一閃+3、太刀技【刀神】、豪放+3、弱点特効
    真打+3、巧流、一匹狼、回避性能+2、絶倫、集中+2
    火事場力+2(猟団飯)
    餓狼+2(天廊石)
狩人珠:太刀術【大】
秘伝: 倍率Lv100  MM170弾  天ノ型  SR会心+22% 
SR弁当 体力-60、スタミナ+50、攻撃力+15
フィーチャーなし





あまり追加モンスターが沢山いるっていうのもソロ討伐が大変になるので困るのですが・・・。暇になりにくいって意味ではいいことなんですかね( ´Д`)
それでは今回はこの辺で、また次回^^ノシ


PR

こんばんわー。

とりあえず生きてました、はい(ノД`)
いろいろとリアルでやる事が増えまして5ヶ月間くらいプレイ出来ませんでした(´・ω・`)
ようやく、これからは少しずつまたやっていけるかと思います。


さて、気がついたらG6G7と進んでおり、今月にはG8になるということで完全に浦島太郎状態です。復帰後で一番困るのが、何をすればいいのか分からなくなることですね(;^ω^)防具とかいろいろ作り直さないといけないでしょうし、また大変だなぁ・・・。


さあ本題。復帰するにあたって何かしらやっておきたいなぁと思いましたんでG7新モンスターのハルドメルグのソロ討伐をやってきました。
5ヶ月のブランクと初見から初討伐までの2時間クオリティでお送りしますので4ラスタで実質4死という醜態さらしてますが、腕がなまりになまってるので今はこの程度が限界かも・・・。
装備揃えたり、勘が戻ったら再挑戦するかも。


装備とか

武器: 獄・紅魔邪龍刀Lv50
シジル: 特効系+60くらい

防具: ハーゼGPバンド
     ヴァイスGXムスケル
     雅深GX【篭手】
     雅深GX【腰帯】
     ソルGXグリーブ
カフ:  断食カフPA1

スキル:見切り+4、一閃+3、太刀技【刀神】、豪放+3、餓狼+2
    弱点特効、真打+3、巧流、一匹狼
    火事場力+2(猟団飯) 
狩人珠:太刀術【大】 
秘伝: 倍率Lv100  MM170弾  天ノ型  SR会心+22% 
SR弁当 体力-60、スタミナ+50、攻撃力+10 防御力+40
フィーチャーなし
ブーブー体術






突然休止してしまい団員の方々には非常にご迷惑をおかけしました><
また頑張っていきますのでブログや動画を見てくださってる方も、またよろしくお願いします!
では、また次回~^^ノシ





第2回天廊遠征録が終わりました。

いろいろとリファインされていて多少なりともサクサク階層を進められるようになっていましたね。
いいコンテンツかどうかは、また別の話で・・・

さて、天廊で40階層ごとに出てくる番人ドゥレムディラ。コイツは第1回ではかなりの人を苦しめたんではないでしょうか。スルーは出来きますが、レアな天廊石を手に入れようとするならコイツを倒さないといけません。秘伝開眼奥義の不具合もありましたが、6000ドゥレムを倒すに至りませんでした。第2回ではその不具合も修正されてたみたいですが、皆ある程度慣れたのか6000ドゥレムを達成してカジュアルモードが開放されましたねw
自分もその1人で第2回でようやく団員やフレと一緒に倒すことが出来ました。

ってことでソロでも挑戦しようかと思った次第です!


装備とか

武器: 獄・紅魔邪龍刀Lv50
シジル: 特効系+60くらい

防具: ブリッツGFホーン
     ヴァイスGXムスケル
     雅深GX【篭手】
     雅深GX【腰帯】
     ソルGXグリーブ
カフ:  G巧流カフPB4

スキル:見切り+4、一閃+3、太刀技【刀神】、豪放+3、弱点特効
    真打+3、巧流、一匹狼、回避性能+2、絶倫、集中+2
    火事場力+2(猟団飯) 
狩人珠:おまけ術 
秘伝: 倍率Lv100  MM170弾  天ノ型  SR会心+22% 
SR弁当 体力-60、スタミナ+50、攻撃力+10、防御力+40
フィーチャーなし
天廊スキル:攻撃力LV3、技巧術LV1、交渉術LV2、激遭LV3、脅威への奮闘LV3


ぜ、絶対防御は甘えっ(装備がなかった強がり
5、6死くらいで2回ほど倒したのですが、タイムもぎりぎりすぎるし死にすぎってことでやり直しにやり直してなんとか3死14ラスタで倒すことが出来ました!
それでもまあ、変な死に方してたりと微妙に納得できないんですがコレが限界でしたw
一応残りタイムは3分25秒くらいです。





ちなみに第1回天廊の番人のグラフィックはバグだったのかな?
前回の見た目はひどかったですが今回はHGEでもきれいでした。


いやー、アイテム持込が出来なかったり連戦自体出来ないところが辛かったですね。
それでもなんとか倒せましたってことで!
以上、今年初ソロ討伐でした^^





・・・・・・行動考察?需要があればやるかもしれません・・・w



遅すぎますが、あけましておめでとうございます!
昨年は団員様、フレ様、ブログや動画を見ていただいてる皆様に大変お世話になりました!
今年も拙い自分をよろしくお願い致します!

さて、年末年始はほとんどプレイできずイベント手付かずだったわたくしです( ^ω^)おっ
今年の抱負としましては、めげずにソロ討伐など挑戦していきたいところですねぇ。
あと韋駄天でソードを取ってみたい(切実

そんなわけで今年初の韋駄天杯。結果は2’50’’63のA判定で最終暫定32位でした。



相変わらず、正解を導き出せずに終わりまして微妙な結果となりました。
武器はノーベルスラット、頭狙いはいいとしても全体の流れが全然違いましたね(;^ω^)
こんなんでソード取れるんだろうか・・・( ´Д`)=3 フゥ
まあ、また次回頑張りたいと思います!



こんな気まま更新なブログですがこれからもよろしくお願いします。
ではでは~^^ノシ



ついにハイグレードエディションが実装されました^^

HGEをプレイするには新たにゲームクライアントをダウンロードする必要があり、さらに環境設定で有効にしておかないといけないみたいですね。

実際いくつかクエストやってみたところ、結構リアルになってていいですね!
HGEになったら見てみたかった覇テオさんに行ってきました!





パローネさぼってたときがあったんで裂破なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
まあTAのつもりではなく見たいだけだったのでw
まだHGEを迷ってる方がおられましたら、何かの参考にでもしてください^^
では、また次回ノシ



★ プロフィール
HN:
albel
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名:アリシア
活動SB:1鯖
猟団:†魔狩りの剣†  の団長
好きな武器:太刀

のんびりガチで戦うのが好きで、まったり活動中...
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ 最新コメント
[05/01 ユッキー]
[11/05 ユッキー]
[11/04 とんちゃん]
[01/29 ユッキー]
[12/15 ExA]
★ カウンター
★ バーコード
★ アクセス解析

Copyright (c)MHF-G猟団 †魔狩りの剣† All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]