忍者ブログ
~鯖1で活動中のまったり猟団~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GGアップデートまで2週間きりましたが、仕事がなかなかに忙しく最近はあまりプレイできておりません(´;ω;`)INしても寝落ちしちゃったりなどそんな感じが多いです(;^ω^)


さてさて今回は極限征伐戦のディスフィロアを太刀ソロってきました!
本当はLv500以上まで上げて挑戦したかったのですが、1人でLv443まで上げましたがそこで力尽きました><Lv500以上は、またの機会があればってことで・・・w

装備とか

武器: トラグ・アーラLv50
シジル:特効系+46
防具: 白虎・刀神G 5部位

カフ: なし
スキル:太刀技【大刀神】、一閃+3、回避性能+2、餓狼+2、砥匠
    ダメージ回復速度+2、豪放+3、ブチギレ、扇射+3、一匹狼 
狩人珠:太刀術【大】 
秘伝: 倍率Lv78  MM140弾  天ノ型  SR会心+15%  秘伝2重装備あり  
SR弁当 体力-60、スタミナ+50、攻撃力+15
フィーチャーなし
ブーブー体術


前々回の極征でディス珠作るために狩りまくっていたせいか結構慣れていたようで案外すんなり倒せました。と言っても実質2死ですが・・・w
下手したら氷の削りで一気に持っていかれることもあるのでその辺りが大変でしたかね。
そういえば、秘伝特殊効果の【極】攻撃UPの事はすっかり忘れてましたw




来週は鯖統合期間ですし、GG前のソロ挑戦はこれが最後になるかと思います。
新武器である穿龍棍はどんな感じなのでしょうか、楽しみですね( ^ω^ )
では今日はこの辺で、また次回^^ノシ



PR

復帰してからいろいろなやる事がありましたが、ソロ装備作成を最優先して行動しててようやく3日前くらいに完成しました。装備完成後の最初のターゲットは前からゼルレウスと決めていたので早速挑戦してきました!


装備とか
 
武器: 天熾シ凍土ニ咲ク刃Lv50

シジル:特効系+32 属性値+8
防具: 白虎・刀神G 5部位

カフ: なし
スキル:太刀技【大刀神】、一閃+3、回避性能+2、餓狼+2、砥匠
    ダメージ回復速度+2、豪放+3、ブチギレ、扇射+3、一匹狼 
狩人珠:太刀術【大】 
秘伝: 倍率Lv76  MM140弾  天ノ型  SR会心+15%  秘伝2重装備あり  
SR弁当 体力-60、スタミナ+50、攻撃力+10 防御力+40
フィーチャーなし
ブーブー体術


開幕で足を狙って3回転倒させられれば、覚醒前に緑オーラまでもっていけるのですが、なかなか行動運がうまくいかず、なんとか倒せた5ラスタの動画をあげることにします><
実質1死。3ラスタ出せるみたいなのでTAとは程遠いですね(;^ω^)





休止してた分、挑戦するモンスターが結構残ってるので頑張りたい・・・しかし、休止してた分遅れている武器防具を作成したい・・・という思いに板ばさみ状態になっており大変ですw

まあ、やれる範囲でのんびりやっていきたいと思います^^



はい、今年もやってまいりましたエイプリルフール。
まあ、このクエを見るまで忘れてましたけどねw

クエの内容はお花を摘みに行ったコの様子を見て来いというもの。
メインターゲットは???の救出。さて今年はどんなものやら・・・。





なんていうか・・・汚いw
まあ、恐らくお花を摘みにってことでトイレに行くことの隠語なのかな。
ってことは、このババコンガは乙女だったのか・・・( ゚д゚)
男なら雉撃ちですしねw

エイプリル当日に記事にしないとあんまり意味ないでしょうが気にせずw
4/1に書く暇がなかったんですw

ではではまた次回^^ノシ




復帰してから1ヶ月ほど・・・少しでも追いつくべく頑張ってますが、まだまだやる事が沢山ありすぎて困ってます(;^ω^)


そんな中韋駄天杯が開催されたので、全然がっつりやれませんでしたwたぶん10回程度の挑戦だったかと思います。内容も滅茶苦茶被弾しまくってようやく倒せたレベルで、タイムは11’18”86の24日月曜0時更新暫定48位のC判定で終了しました。





いざ上位の方々の動画を見てみると・・・尻尾を破壊している!?そして、怒り状態にならないではないか!!
よくよく考えてみたら自分は特異個体ラージャンの尻尾を破壊したことが今まで1度もないことに気付きました・・・(゚д゚lll)もちろん、普通のラージャンの尻尾を破壊したらサイヤ人になれないのは知ってましたけど、特異個体は最初から金色なので尻尾を破壊しても意味がないとかいう先入観をずっと持っていたようです。情弱にもほどがあるわー!ヽ(`Д´)ノ
てなわけで自分は一生懸命怒り狂ったラージャンと戦ってました!
そりゃC判定しかもらえんわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


また次回の韋駄天杯で頑張りたいところですね。
参加された方お疲れ様でした!




こんばんわ^^


ようやく復帰しまして、少しずつですが活動再開しております。
休止してから約5ヶ月ほどですが、正直浦島太郎状態になってしまい何からやればいいのかわからなくなっているのが現状です(;^ω^)
まあ、やりたい事をのんびりこなしていこうかなと思ってます。


さて、5ヶ月も離れていたリハビリも兼ねてG2での太刀ソロ挑戦で残ってたレビディオラと戦ってきました。なんか弱いという噂は聞いてましたが、本当に大したことはなかったですねwただ、自分の元々大したことない腕がさらになまっているので見苦しい動画になっているかと思います( ´Д`)


装備とか
 
武器: ルグレ・テュレイラLv45

シジル:特効系なし
防具: 白虎・刀神G 4部位
     玄武・刀神G 1部位 

カフ: 底力カフPB1
スキル:太刀技【大刀神】、砥匠 、回避性能+2、攻撃力UP【大】、ダメージ回復速度+2
    餓狼+2、火事場+2、高級耳栓、一閃+1、一匹狼 
狩人珠:太刀術【大】 
秘伝: 倍率Lv62  MM140弾  天ノ型  SR会心+15%  秘伝2重装備あり  
SR弁当 体力+50、スタミナ+50、攻撃力+10 防御力+40
フィーチャーなし
ブーブー体術







一応無死で討伐できてますが、3ラスタで倒してる方もいますので残念な結果ですね(´;ω;`)自分の腕ではこんなものってことで・・・w


休止前と同じようにとまではいかないでしょうが、のーんびり活動していきたいと思いますので、またよろしくお願いします(`・ω・´)
ではでは^^ノシ




★ プロフィール
HN:
albel
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名:アリシア
活動SB:1鯖
猟団:†魔狩りの剣†  の団長
好きな武器:太刀

のんびりガチで戦うのが好きで、まったり活動中...
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ 最新コメント
[05/01 ユッキー]
[11/05 ユッキー]
[11/04 とんちゃん]
[01/29 ユッキー]
[12/15 ExA]
★ カウンター
★ バーコード
★ アクセス解析

Copyright (c)MHF-G猟団 †魔狩りの剣† All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]